2013年09月20日

目標数字は細かく設定する

売上などの目標数字は細かく設定するのが

おすすめです。


月別や日別などに分割する、

商品別や担当別や得意先別に分類する、

単価や数量に分解する、

といった細かい設定をすることで、

いつまでに、

なにを・だれが・だれに、

いくらでどれくらい、

販売する必要があるのかが明確になり、

行動計画も具体的になります。


行動計画がうまくたてられないときは

目標数字を細かく設定してみると

よいかもしれません。

同じカテゴリー(つれづれ)の記事
経済
経済(2019-06-25 05:07)

チケット
チケット(2019-06-21 05:46)

サキヨミ力
サキヨミ力(2019-06-18 05:59)

適応型経営
適応型経営(2019-06-17 05:52)

売上伝票
売上伝票(2019-06-14 05:14)

整理整頓
整理整頓(2019-06-13 04:53)

Posted by 平井会計事務所 at 08:21 │つれづれ