2014年11月26日

洗濯機

我が家の洗濯機の調子が悪くなり

メーカーのアフターサービスの方が

2日連続でいらっしゃいました。


初日は30分くらい表面を掃除しただけで

「とりあえず動かしてみてください」と言い残し

動作確認もしないで帰ってしまいました。

結局まったく直ってなかったので

仕方なくその日に電話して

翌日また来てもらいました。


2日目に来た別の方は、

数時間かけて一部を解体して

中の部品を水洗いし、

きちんと動作確認もしてくれました。

おかげで洗濯機は直りました。


結果はめでたしですが

初日と2日目の変貌ぶりは少し不思議でした。

実は2次クレーム専門部隊が配備されていて

そこから派遣されてきたのかもしれませんね。

同じカテゴリー(つれづれ)の記事
厳戒態勢
厳戒態勢(2019-10-21 05:36)

流通
流通(2019-10-17 05:18)

盛者必衰
盛者必衰(2019-10-11 06:53)

基本四色
基本四色(2019-10-08 06:45)

ゴール
ゴール(2019-10-04 04:21)

アクシデント
アクシデント(2019-10-03 05:25)

Posted by 平井会計事務所 at 06:49 │つれづれ