2014年12月12日

好調のヒミツ

客先で作業中に営業担当の女性の方が

テレアポしている話し声が聞こえました。

事前にメールしておいた新規顧客への

フォローアップだそうで、

カタログを送る、担当者の名前を確認する、

というのが目的のようです。


了承を頂いても、お断りされても

テキパキ電話をかけるのをきいて

さすが業績好調(2年連続で売上1.5倍増)の

会社は違うなあと感心してしまいました。


好調のヒミツを垣間見れて

勉強になりましたね。

同じカテゴリー(つれづれ)の記事
盛者必衰
盛者必衰(2019-10-11 06:53)

基本四色
基本四色(2019-10-08 06:45)

ゴール
ゴール(2019-10-04 04:21)

アクシデント
アクシデント(2019-10-03 05:25)

私利自益と公利共益
私利自益と公利共益(2019-10-02 06:00)

新規出店
新規出店(2019-10-01 05:50)

Posted by 平井会計事務所 at 07:44 │つれづれ