2014年12月12日

好調のヒミツ

客先で作業中に営業担当の女性の方が

テレアポしている話し声が聞こえました。

事前にメールしておいた新規顧客への

フォローアップだそうで、

カタログを送る、担当者の名前を確認する、

というのが目的のようです。


了承を頂いても、お断りされても

テキパキ電話をかけるのをきいて

さすが業績好調(2年連続で売上1.5倍増)の

会社は違うなあと感心してしまいました。


好調のヒミツを垣間見れて

勉強になりましたね。

同じカテゴリー(つれづれ)の記事
適応型経営
適応型経営(2019-06-17 05:52)

売上伝票
売上伝票(2019-06-14 05:14)

整理整頓
整理整頓(2019-06-13 04:53)

納期の特例
納期の特例(2019-06-07 05:12)

Posted by 平井会計事務所 at 07:44 │つれづれ