2016年02月02日

仕様

今年も税務署の電話相談業務に

従事しています。

8年目ということもあって

さすがに相談対応は慣れましたが

ちょっと困っているのが電話操作。


今年から電話機が一新されて

操作も一から覚えなおし。

とくに他署への転送は

操作を間違えると

回線が切れてしまうことも。

マニュアルを見ながら

おそるおそるボタンを押しています。

そのせいか処理件数も

落ちたような気がします。


パソコンも同じですが

仕様の変更は

作業効率に大打撃を与えますね。

同じカテゴリー(つれづれ)の記事
盛者必衰
盛者必衰(2019-10-11 06:53)

基本四色
基本四色(2019-10-08 06:45)

ゴール
ゴール(2019-10-04 04:21)

アクシデント
アクシデント(2019-10-03 05:25)

私利自益と公利共益
私利自益と公利共益(2019-10-02 06:00)

新規出店
新規出店(2019-10-01 05:50)

Posted by 平井会計事務所 at 06:37 │つれづれ