2016年08月05日

テレビ

先日、顧問先の飲食店が

テレビ番組で紹介されました。


後日、テレビ効果で

来店客が増えたかお聞きしたところ

「まったくない」とのこと。

クイズ番組だったせいもあってか

視聴者にはあまり響かなかったようです。


お店や会社の宣伝をしたいなら

出る番組もきちんと選ばないとダメ

なのかもしれませんね。

同じカテゴリー(つれづれ)の記事
経済
経済(2019-06-25 05:07)

チケット
チケット(2019-06-21 05:46)

サキヨミ力
サキヨミ力(2019-06-18 05:59)

適応型経営
適応型経営(2019-06-17 05:52)

売上伝票
売上伝票(2019-06-14 05:14)

整理整頓
整理整頓(2019-06-13 04:53)

Posted by 平井会計事務所 at 06:05 │つれづれ