2018年06月06日

基本

「ウチの良さが分かってない」

「お客がおかしい」

社長がこんな考え方だと

会社の売上は伸びません。


「自社のどこが悪いのか」

「顧客は何を望んでいるのか」

といった基本から考え直さないと

ダメかもしれませんね。

同じカテゴリー(経営者)の記事
感動
感動(2018-02-13 06:21)

冴える経営
冴える経営(2016-10-27 05:53)

高校野球の監督
高校野球の監督(2014-08-04 06:53)

先を見据える
先を見据える(2014-07-24 06:15)

銀行提出資料
銀行提出資料(2012-08-17 00:43)

商売の良し悪し
商売の良し悪し(2011-10-04 07:00)

Posted by 平井会計事務所 at 04:47 │経営者